Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

最近、できあがったショール1

できあがったショール1
できあがったショール1

最近、できあがったショールです。

 

うすいグリーン色の地に、

黄緑色と灰色のストライプです。

 

これも、杉綾織の変化織です。

素材は、綿です。

 

さわやかな感じにできあがったと気に入っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひよこ (木曜日, 05 5月 2011 23:10)

    綿のストールなんだ~。
    すごく涼しげな配色、デザインやねえ。
    これからの季節にまさにぴったりな気がする♪

  • #2

    kokoko0621 (金曜日, 06 5月 2011 09:22)

    >ひよこさん
    ありがとう。
    巻いた時を考えて、ポイントとなるように、色を入れてあるので、
    見た目はすっきりしてるけど、巻いたらそうでもないと思う。
    織り方の特長で、見る角度によって、白や薄緑に色が変わるねんよ。