Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

冬物

久し振りの投稿です。


おかげさまで、ネットショップで、

冬物の作品が、数少なくなってきました。


ちょっとびっくりしつつ、感謝しています。

うれしいです。


本当に、ありがとうございます!!


焦らず、新しい作品を作って、

また、アップしていきたいと思います。



今日は、新作をアップしました。


紺地に、ピンクと緑の2色のストライプが入っています。

紺に、このピッタリの2色を探すのに、

ああでもない、こうでもないと時間を要しました。


今は、次に作るのは、自分用のスヌード?

やっぱり、マフラーも作りたいな〜なんかと考えています。



ちなみに、

この作品のお求めは、直接、メッセージをくださってもいいですし、


ネットショップからでも・・・


・iichiさんのページ

https://www.iichi.com/listing/item/731729


・Creemaさんのページ

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1576703