Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ヘアゴム コレクション!!

「へアゴム コレクション」と銘打って、

織った布を使ったヘアゴムを少しずつアップしています。


ストールなどを織る時、少し長めに縦糸をとるので、

どうしてもあまってしまうのです。


今迄、余った糸はもったいないな〜と思いつつ、処分していましたが、、、

ハギレを織ることにしました。

そのハギレを使って作ったのがこのヘアゴム達です。


布の場所によっては、1点物になったりします。


ショップには、まだ全てをアップできていませんので、

順次アップしますので、お楽しみに~♪

 

・Creemaさんのページ

http://www.creema.jp/c/atelier-moto

 

・iichiさんのページ

http://www.creema.jp/c/atelier-moto/selling

 

下の写真で、今あるものの全種類です。

お気に入りをみつけにきてください!!