Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

冬物アップし始めています。

冬物のマフラー・スヌードなどを、徐々にアップし始めています。


Creemaさんのページです。

http://www.creema.jp/c/atelier-moto


iichiさんのページです。

http://www.creema.jp/c/atelier-moto/selling

 

今日は、マフラー、ミニマフラー、スヌードをアップしました。

後日、カシミア混のストールも写真を取り次第、載せたいと思います。


特に、スヌードは、二重に巻くと、

少しゆったりしたネックウォーマーという感じで、

上品な感じな仕上がりで、私自身とても気に入っています。


また、お求めいただいたお客様には、

「もたつかないので、とても楽」と好評です。

 

本格的に寒くなって来ましたので、

クリスマス、年末年始は、皆様、暖かくしてお過ごしください。

 

私はその前に、大掃除と、

飼っているメダカちゃんを救出しなければなりません。

外においているので、寒い日には鉢に氷が張っていますが、

健気にがんばってくれています。

 

さずがにかわいそうなので、室内に入れようと思います。

冬はメダカは動きがにぶいので、手ですくえますが、

私も水仕事は堪えます。

暖かい日を選んで、やりたいと思います。

 

写真詳細

1.ミニマフラー 黄色 ピンクストライプ

2.ミニマフラー オレンジ・ベージュ 杉綾織

3.スヌード 紺 赤ストライプ

4.スヌード 黄色 ピンクストライプ

5.マフラー 黒スラブ ストライプ

6.マフラー オレンジ・ベージュ ストライプ

 

上記の作品は、こちらでお求めいただけます。

<Creemaさんのページ>

http://www.creema.jp/c/atelier-moto

<iichiさんのページ>

http://www.creema.jp/c/atelier-moto/selling