Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

昨日は。。。

 

昨日は、Creema Winter Market に行っていました。

本当に楽しかったし、良い刺激をもらえました。


6日の土曜も、10:00〜15:30まで店頭にいます。


接客しつつ、展示を考えつつ。。。

他の作家さんとも、お話しつつ。。。

色々勉強になりました。


そして、参加者の皆さんの作品、みんな素敵で、

レベルが高かったです。(お店全体の写真も撮ればよかった。。。)


そして、大丸さんは、働いてる方がいい雰囲気でした。

良い顔してはる人がすごく多い!!

バックヤードで迷って、

美人さんの店員さんに、ニッコリ助けてもらいました。


素敵な機会をいただけたことに、感謝です!!