Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ダブルレインボウ

 

夕方に、出雲さんにお参りに行って、

帰りに、神社のお山の方を見ると、

ちょうど、その上に、虹!!!

 

二枚目の写真やと、かすかに分かるのですが、

ダブルレインボウでした。

(二本目は、電信柱の上あたりから出ています)

 

この虹とは別に、行きしにも、うっすら大きい虹が見れたので、

今日は、虹日和なのかな。。。

 

久し振りの虹で、大興奮でした♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まこ (金曜日, 18 10月 2013 21:52)

    ホンマや、すこい!!
    虹だけでもなかなか見られないのにダブルなんて♪
    なんか癒されるわぁ~(*´∀`)♪

  • #2

    kokoko0621 (土曜日, 19 10月 2013 10:18)

    >まっこちゃん
    ありがとう。
    私は、ダブルは初めてみたんちゃうかな〜。
    優しい色の虹でした。

  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:08)

    eucardin

  • #4

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 17:20)

    suchedniowski