Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

’13 風と土のふれあい芸術祭 in伊賀

先週末、「'13 風と土のふれあい芸術祭 in伊賀」に、
行って来ました。
弟が参加しているので、
作品を見に行くためです。

腰山という、とても自然の豊かなところで、
川がすごく綺麗でした。

弟の作品は、
ブルーベリー畑に、展示させていただいていて、
風を受けて、プロペラがクルクル回っていて、
弟らしい楽しい作品でした♪

そこの場所は、ブルーベリーが、土地に合っているそうで、
すごく大きな 木なっていて、
実もザランザランなっていて、
ブルーベリー摘みも、楽しみました。

また、お昼に、
イノシシ肉のどんぶりをごちそうして頂いたのですが、
お肉がすごく柔らかくてビックリしました。

ブルーベリーソースをかけたアイスも、
おかわりしたいくらい、美味しかったです。

遠方なので、行くかどうか迷っていましたが、
リフレッシュできた、いい一日でした。
そして、田舎って、豊かやな〜と思いました。

 

↓下の写真は、クイックすると、拡大できます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    yoshiko (火曜日, 01 10月 2013 07:51)

    ここで、写真を見ることができました。
    大きくして見たら、おもわず、オーと声をあげました。
    素敵です。見れなかったことが残念に思いました。

  • #2

    kokoko0621 (火曜日, 01 10月 2013 10:32)

    >おばちゃん
    ちゃんと写真撮れてて、よかった〜。
    遠方なのに、来て下さってありがとうございました。
    また、近くのとき、是非見てやって下さい。

  • #3

    まこ (金曜日, 18 10月 2013 22:05)

    伊賀は遠いけど、私も見てみたかったなぁ。
    ブルーベリー摘みも楽しそう♪
    なかなかないよね。

  • #4

    kokoko0621 (土曜日, 19 10月 2013 10:20)

    >まっこちゃん
    ありがとう。
    いつか近くで展示があったら、みてやって。
    ブルーベリー摘み、楽しすぎて、
    「アルバイトで摘みますよ」って、感じになったよ。
    メナード青山リゾートの近くやったよ。

  • #5

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:45)

    bezmiar

  • #6

    dobry sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:55)

    oświecając