Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

内山政義 陶展 パンフレット

父の展覧会のパンフレットです。

 

先程、パンフレットを私がカメラで撮ったので、

ちょっと暗くなってしまいましたが。。。

 

本当は、もっときれいです。

 

写真は、写真家さんが、とてもきれいに撮って下さいました。

それを、デザイナーさんがとてもいい感じにデザインして下さいました。

 

パンフレットをお送りした方から、連絡がきて、とても好評です。

本当に、有難いことです。

 

 

今週は、弟のヘルプに助けられながら、

母と、このパンフレットを封筒に入れて、

送る作業をしていました。

 

 

色々と大変やったけれど、

タイミングよく、いい感じで、進みました。

 

「この形で送りたいけれど、

 どうやって、発送しよう〜」と話していた時には、

タイミング良く、

宅配便のお兄さんが、荷物を届けに来てくれはったので、

発送について、相談でき、お願いする事ができました。

送る準備ができたら、

取りにきてくれはるので、本当に助かりました。

 

 

また、案内に載せるために、

最寄り駅から美術館までのバスの時刻表をまとめました。

 

それを、確認してもらうために、

美山の方に、メールで送ったら、

こういう資料がなかったらしく、

逆に、喜んでもらえて、

観光協会や美術館で、

使ってもらえているようです。

 

喜んでもらえると、疲れがふっとびました。

 

 

この作業は大変や〜という事は、

弟がきてくれて、手伝ってくれました。

 

 

父は、今、必死のパッチで作品作りの追い込みです。

がんばって作ってはります。

 

いい流れで、きているので、

良い展覧会になるんじゃないかなと思っています。

 

 

 

内山政義 陶展

4月23日(火)~5月26日(日)
美山かやぶき美術館
http://www.miyama-kayabuki.org/

 

〒601-0751
京都府南丹市美山町島朴ノ木21
Tel/Fax 0771-75-1777

開館時間 午前10時~午後4時30分

休館 月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌日)

 

入場料

美術館のみ300円

郷土資料館と美術館両館セット 大人(中学生以上)500円

団体割引(10名様以上)450円
小学生以下無料