Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

日展大阪展/慶沢園

すごく久しぶりに、大阪に行って、

日展をみてきました。

 

久しぶりの大阪だったので、

梅田も変わっていて、

天王寺もビルがたくさん立ち始めていて、

お上りさんでした。

 

 

展覧会では、工芸の解説のある日に行けたので、

陶芸と織物の先生のお話を聞いてきました。

 

制作過程や作品の見方などを教えていただき、

勉強になりました。

 

また、沢山、大きな作品が並んでいて、

とても迫力がありました

 

 

大阪市立美術館の裏側には、

慶沢園というお庭があります。

 

池が広がっていて、
座れる場所や東屋もあって、ゆっくりできて、よいところでした。

 

お庭は大きな池があって周りを歩けて、街の喧噪を忘れられるような所でした。