Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

賞をいただいた作品

生命の樹 54×71cm
生命の樹 54×71cm

茨木市美術展で、美術協会奨励賞をいただいた作品です。題名は、「生命の樹」です。

 

習っている先生のアドバイスなしには、

この作品はできなかったなぁと思います。

 

 

下の方は、きれいにグラデーションが入れられたので、満足しているのですが、

 

上の方は、樹の枝、黄色のライン、葉、背景と、

織りが複雑で、心に余裕がなくなってしまい、

 

色彩の方に少し意識がいかなくなってしまったことを感じています。

 

反省しつつ、次の作品に挑戦したいと思います。

 

また、クイックしていただくと拡大する当作品の写真をPhotosに掲載しています。

 

なお、著作権は作者である私にありますので、

ご注意ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒヨコ (火曜日, 11 10月 2011 21:52)

    すごい素敵。
    夜明けのような、なんか神秘的な
    グラデーションだね。
    桜をみるときのような、美しくて
    なんだか切ない感情を思い出しました。

  • #2

    kokoko0621 (水曜日, 12 10月 2011 19:45)

    ありがとう。そういうのが伝わったのがうれしいな。
    もっと上の方はうまくグラデーションをつけられたらって、
    悔しく思っているよ。
    サイズも大きなものも、また作りたいです。

  • #3

    aino (木曜日, 13 10月 2011 02:04)

    素敵。
    水と太陽と土と。
    どっしりとした幹に、
    なんか元気をもらえた気がする。
    ほんとに、素敵です。

  • #4

    kokoko0621 (木曜日, 13 10月 2011 10:30)

    ainoちゃん 
    ありがとう。そういってもらえるとうれしいです。
    織物って、絵画とはまた違う、
    ニュアンスが出てくるんやなぁって、思ってます。