Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

茨木市美術展で賞をいただきました

大阪の茨木市美術展で、美術協会奨励賞をいただきました。

「生命の樹」というタピストリーです。

 

小さい作品ですが、体調がすぐれないなか、

自分ではめいいっぱいがんばれたかなと思っています。

 

賞をいただけたことが、今後、がんばる原動力になりそうです。

 

展示は、

 

茨木市役所南館8階にて、

平成23年9月30日(金)~10月9日(日)

午前10時~午後5時(最終日は3時まで)

 

1・9・10階にも多数作品が展示されていました。

 

お近くの人はぜひ見に行ってくださればうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (木曜日, 06 10月 2011 23:55)

    作品のなまえも、素敵な響きだね~。
    受賞、おめでとう!

    見てくれて、評価してくれる方があると、
    すごく嬉しいだろうし、励みになるね。

    足をはこべたらいいのだけど、期間が短くて
    残念。どんな作品か、とっても気になります~。

  • #2

    kokoko0621 (金曜日, 07 10月 2011 08:26)

    ヒヨコさん
    ありがとう!とてもうれしいです。ほんとこういう事があると励みになるよ。

    「生命の樹」って、昔から世界各地で描かれてきた題材みたいやねん。
    私も自分の「生命の樹」を作ってみたいな〜と思ってね。
    もっと良い作品ができるようになったら、また挑戦してみたいよ。

    そんなそんな。。。遠いし、いいよ。
    また、作品は返ってきたら写真に撮って載せるね!