Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

ナニワイバラ

ナニワイバラ
ナニワイバラ

体調を崩して、ダウンしていたので、久しぶりの更新です。

 

門柱のところの「ナニワイバラ」が満開になりました。

 

普段は、バラの中でもとげがきつくて、

なかなかのやっかいものなのですが、

今年は、沢山の花をつけ、主役級です。

 

毎日、たくさんの蜂がやってきて、

夢中で蜜をすっていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (火曜日, 24 5月 2011 10:59)

    写真でちらりと見えるだけでも、素敵な玄関~
    お庭へのアプローチを感じます。
    ご近所でもバラを育てているお庭、きれいだよ。
    お散歩しながら楽しませてもらってます。

  • #2

    kokoko0621 (火曜日, 24 5月 2011 21:58)

    ありがとう!
    でも、粗の部分は見えないようにして、写真を撮ってるから。。。
    今は、春バラの季節やからね。
    母がバラ好きでね。私は、剪定役を仰せつかっています。