Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

今、織っている作品

シックな雰囲気です
シックな雰囲気です

今、この作品を織っています。

 

銀色っぽい白の光沢のある糸を主に使っていて、

真ん中の三本線と両サイドの線は、茶色のラメ入りの糸、

日本のかなり太い線は、カーキ色の糸を

使っています。

 

写真では、茶色とカーキとの見分けがつかないですか。。。

結構、シックな雰囲気に仕上がりそうです。

これもショールです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やすよし (木曜日, 07 4月 2011 11:56)

    昨日見たけど、なかなかよかったで

  • #2

    kokoko0621 (木曜日, 07 4月 2011 17:26)

    >やすよし
    見たんや。ありがとう!
    いいのももう1つなのもあるわ〜。

  • #3

    ヒヨコ (金曜日, 08 4月 2011 17:54)

    夏から秋にかけても、つかえるイメージかな~?
    こつこつ、着実に作品織りあがっているね!

  • #4

    kokoko0621 (土曜日, 09 4月 2011 13:22)

    >ヒヨコさん
    ありがとう!コツコツやっているよ。
    そうやねぇ。この色味やと秋向きかな。
    夏は冷房が効いてるとことかでよいかも。