Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

新しいショール

織っているところ
織っているところ

久しぶりに自分のことをブログに書きます。

先日、織り上がったショールの仕上げをしています。

写真は、織っているところです。

 

今度は、白地に、オレンジと銀色のストライプが入ったショール。

春の雰囲気に良いのではないでしょうか。

 

大変な震災が起きてしまったので、

なかなか、明るい気分になれませんが、

身につける物を1つだけでも明るくして、

気分を上げていくのも良いかなと思っています。

 

また、仕上がったら、全体を写真に撮って載せたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒヨコ (木曜日, 31 3月 2011 21:10)

    オレンジと、銀っていうのが素敵な組み合わせ~。
    春だしね、やっぱりきれいな色を身につけて
    気分だけでも、上向き、華やかにしたいね☆

  • #2

    kokoko0621 (金曜日, 01 4月 2011 19:47)

    >ヒヨコさん
    ありがとう。
    きれいな色のものは、気持ちも明るくなるもんね。
    少し桜がさいてきたね!