Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

内山泰義ー準大賞おめでとう

先日、ブログに書いた、京都市美術館での「遭遇領域ー野外造形展」で、

下の弟、内山泰義がなんと準大賞をいただきました。

とてもうれしいことです。

 

作品名は「ゆらり ふわり」です。

美術館のホームページに、写真を載せて頂いています。

風が吹いたら、上の木の部分が

ゆらゆら揺れる作品だそうです。

 

もし良ければ、見てやって下さい。

 

京都市美術館

<遭遇領域ー野外造形展>

3月28日(月)〜4月18日(日)

美術館敷地内で展示

無料

http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/index.html

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヒヨコ (月曜日, 28 3月 2011 19:17)

    リンクから写真、拝見しました~。
    なかなかおっきい作品なんだね!

    そして、弟さん、おめでとう☆

    兄弟がこうやって評価されると、
    うれしいものだよね。

  • #2

    kokoko0621 (月曜日, 28 3月 2011 21:06)

    >ヒヨコさん
    写真、見てくれてありがとう。
    結構、大きいみたいです。
    近々見に行こうかなと思っています。

    弟も、もっと工夫ができる〜とか言いながらも、
    とても喜んでいました。

  • #3

    nissan-kazu (水曜日, 30 3月 2011 07:47)

    弟さん!
    おめでとうございます。

    作品の
    実物を拝見したいと思います・・・

  • #4

    kokoko0621 (水曜日, 30 3月 2011 10:55)

    >にっさん
    ありがとうございます
    見に行っていただけるんですね。
    とてもうれしいです。
    年末にイベントでお会いした弟の作品です。

  • #5

    めぐ (日曜日, 03 4月 2011 00:59)

    おめでと!!
    そっかぁ、兄弟そろってアーティストさんやったんやね。
    時間があったら見に行きます!
    今のところ、9日の神戸かな~。

  • #6

    kokoko0621 (日曜日, 03 4月 2011 16:38)

    >めぐさん
    ありがとう。弟につたえておくね!
    そうやねん。気がついたら、みんながね。

    神戸まで見に行ってくれるの!?
    遠くやのに、うれしいわ。ありがとう。