Twitter

Facebook

 

 

(注意)

作品等の著作権は、作者にあります。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

新しいショールを織り始めます

テレビで、震災や原発のニュースを見ると、つらくなりますが、

自分の事をコツコツしていこうと切り替えて、織物をしています。

 

どうも、東京方面に向かう新幹線は、ガラガラだそうですね。

東京方面からは、降りてこられる方がすごく多いようです。

東北から親戚を頼ってこられている方や、

女性と子供達が多いと聞きましたので、原発のニュースをみると不安になりますので、

万が一を考えて、関東からこちらにこられている方かもしれません。

 

先日、平日のスーパーでも、あまり見かけないような世代の男性もちらほら見かけ、お仕事が休みなのかな。。。なんて思っていました。

私の知らないところで、影響が広がっているんでしょうね。

 

震災のニュースを初めて見たときは、数日間、ぼんやりしてしまって、仕事が手につきませんでしたが、

幸い、私は、家で織物ができますので、しっかり前を向いてコツコツやるのが、ベストだと思って、今は仕事を進めています。

 

 

さて、今度、織る準備しているのは、オレンジと白のショール。

次も、春らしい明るい色になる予定です。

 

こういう時期ですので、特に、気持ちが明るくなる様なショールを織りたい気持ちが大きいです。

 

テスト的な織り方にも挑戦するので、うまくいくかどうか。。。

また、写真もアップしたいと思います。